かすけの日記

気ままにブログを書く練習をしていますので、気軽に見ていってください!タイトルで何の話かわかるようにします!

TOYGER CEO Strageを使った感想

 みなさん、こんばんは!かすけです。

今日は皆さんに

「TOYGER CEO Strage」(¥9,980)

f:id:kasukeeed:20220125193210p:plain

f:id:kasukeeed:20220125193239p:plain

f:id:kasukeeed:20220125193220p:plain

を使っている感想を書いていこうと思います。

 

結論としては

"買って損なし!コレクションがより楽しみになる!!"

商品でした。

 

売り文句としては

〜カード整理収納に革命を起こす、5000枚以上収納可能なアルミ製アタッシュケース

と書かれており、アマゾンなどでも結構値段が上がっていたります。

かすけは、店頭で購入しました。

 

かすけの素直な理由としては、

裸のカードを入れるにはもったいない

写真通りの頑丈さと綺麗さ

持ち運ぶのはいざという時だけ

といった感想が挙げられます。

 

 

 

裸のカードを入れるにはもったいない

これが一番言いたいこと。

裸の適当なシールを収納するために買うならばそれはもったいないです。

かすけ自身、遊戯王カードやポケモンカード、はたまたドラゴンボール鬼滅の刃ウエハースシールなど、どうしても集めてしまうコレクターにこそ、このストレージは買ってみて欲しいです。

 

お気に入りのシールやカードは、傷や折れは勿論、湿気で反ったりしないようローダーに保管しています。

 

そのローダーで入れるのがぴったりだからです!!

こんな感じ♫

 

勿論、マグネットローダーなどもぴったりですよ!!

仕切り板もかなりしっかりした作りなので、縦でも横でも綺麗に入れられます!!

僕はここに

・サブデッキ

・コレクションカード

・コレクションシール

を自分の思う仕切りに調節して、好みの大きさのローダーに入れて保存しています。

この商品は

カードだけでなく、他のコレクションを収納するのにも最適

だということです😆

写真通りの頑丈さと綺麗さ

 まず見た目を見て、あの社長を思い出す人は少なからずいるハズ。

そう、海馬瀬人のこのシーンです(笑)

f:id:kasukeeed:20220125195320p:plain

遊戯王好きとして、又コレクターとしてはこのシーンに憧れて買ったことに何の否定もありませんが、そもそもアタッシュケースと言えば

地震が起きても守ってくれそうな頑丈さ

傷が付かなそうな銀銀の見た目

というイメージは僕だけではないはず!

開封した時、このイメージぴったりの物が出てきました!!😆

厨二心をくすぐられる見た目とガチャッと開く感覚は最高です♫

これだけでも買って損はありません!!

持ち運ぶのはいざという時だけ

このケース、実は紐をかけて持ち歩けるようです。

が!

さすがにこれを持ってのこのこと歩いていたら、お金か何か入っているのかと変に目立つと思うので、車で運んだりするべきだと思います。

唯一の欠点が重さだと思います。

2.8kgあるみたいですから・・・。

なので、日常的に筋トレをしたい人か、いざという時に持っていけると思っておきましょう!!

 

以上、最初も言いましたが、買って損なし!かなり満足度が高いです!!

是非、皆さんも手にとってみてください!!