かすけの日記

気ままにブログを書く練習をしていますので、気軽に見ていってください!タイトルで何の話かわかるようにします!

【散歩】日曜日は朝市からスタートでしょ!

こんばんは!かすけです。

 

投稿後晩酌してしっかり酔った私ですが、本日は・・・

 

大阪 田尻漁港 日曜朝市

に行って参りました。

今日は朝早く起きられたこともあり、テンションも高めで車に乗り込みました。

晴天、、、とまではいきませんが雨は止んで良かった😙

f:id:kasukeeed:20220515125654j:image

朝からマウントレーニアを買えるのはちょっとした幸せである。

f:id:kasukeeed:20220515125748j:image

車でブーンと走って着きました!

f:id:kasukeeed:20220515130052j:image

9時前くらいに着きましたが、めちゃめちゃ人が居ました。

運動場のような場所を臨時駐車場として扱っているのですが、いっぱいいっぱいな印象で車も帰りは大渋滞でした。

 

コロナ禍前の活気が戻ってきたような感覚で少し心も安心しました。

 

店を一周して買った商品はこちら!

f:id:kasukeeed:20220515192433j:image

牡蠣とホタテ貝!

なんと1800円!!

安すぎる!!

帰りに少しお腹が空いたので、

大好きな手作り三色団子を持って帰りました。

想像通りです。

素朴な甘さ、お餅とはまた違うねっとりもちもちとした感じ。

最高です!

f:id:kasukeeed:20220515125753j:image

さてさて

本日の晩酌はこれに少しお肉も追加しまして

お家炉端焼きの開催!!

f:id:kasukeeed:20220515192501j:image
f:id:kasukeeed:20220515192458j:image

ビールが進む進む🍺

買った

牡蠣は・・・ぶりんぶりん!焼き牡蠣にて瞬食!!

ほたて貝は・・・ほっくほくの貝柱と旨味の爆弾をビールでお腹へ!!

勿論手羽中もお仲間に・・・DNAに刻まれた美味しさ!!

f:id:kasukeeed:20220515192543j:image

たまにはこんなブログも良いよね😊

有難う海の幸!!