かすけの日記

気ままにブログを書く練習をしていますので、気軽に見ていってください!タイトルで何の話かわかるようにします!

【👓】眼鏡を購入したという話

皆さんこんにちは!

かすけです!

 

本日は眼鏡を7-8年ぶりに購入しましたので、そのフレームをご紹介します。

 

眼鏡を変えたいけど、迷っている!

という方、是非このフレームを手に取ってみてください。

 

買った眼鏡フレーム

本日買った眼鏡はこちら!

bj-classic-collection.co.jp

というブランドの眼鏡フレームです。

実際の写真はやや色が少し違いますが、とてもカッコ良しです。

 

この眼鏡にした理由

元々眼鏡を探して色々と回ってはいたのですが、

イメチェン

年齢30代前半

というキーワードで探していました。

 

すると購入したお店の女性にオススメされたのがこの眼鏡だったんですが

それよりも

女性店員さんが

びっくりするくらい眼鏡の似合う人

だったんです。

 

そう、不純!!

 

しかし

基本自分の目線で商品を選ぶことが多い人は

イメチェンしたいと考える人は特に、

自分が可愛い!カッコ良い!と思った人に選んでもらうことをオススメします。

 

結構意外な目線で、自分では選ばなさそうな商品を選択してくれます。

最初は似合わなくても、眼鏡はかけている人に馴染んでくれます。

理由なんてそんなもんで良いのです。

 

BJ CLASSIC COLLECTIONとは?

実はこの眼鏡フレーム、結構芸能人が使っているという噂。

店員さんからまず出てきた芸能人は

星野源さん

他にも調べたところ・・・

 

佐藤健さん

芸能人が愛用!いま一番熱いメガネブランド「BJ Classic(BJ クラシック)」の人気の秘密は? - ミナミメガネ

その他美男美女・・・大勢・・・

やばぁい!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

芸能人めっちゃ愛用してますね!

テンションは上がりましたが、逆に眼鏡に対してプレッシャーが凄くなりました。

この方達に負けないように眼鏡の似合う男になりたいと思います。