かすけの日記

気ままにブログを書く練習をしていますので、気軽に見ていってください!タイトルで何の話かわかるようにします!

決心

皆様こんばんは。

かすけです。

色々考えて決めました。

 

とにかく今はライティング能力を向上させないといけないと思いました。

日本人なのに日本語が苦手ということに改めて反省しました。

なので、満足するまで日記のようなブログに変えます!!

その代わり、更新頻度を休日毎回uploadしたいと思います。

頑張ります!!

 

【本日の日記】

本日は卒論のデータ集めから始まりました。

論文のデータはとにかくn数(数)を集めないと信頼を築きにくいです。

ひたすら作業です。2時間程。

その後は筋トレ。ジムに行って1時間程。今はとにかく背筋を頑張っています。

アラサーでもバキバキの体であれば差があるはず。笑

ちなみに昼食は筋トレ後で、たんぱくが筋肉を作るのでSAVASプロテインとそばだけ。

E:400kcal P:25g F:17g

できるだけ、脂質とカロリーを抑えてたんぱくを摂取すべし!

 

今は料理とお酒の勉強、お金とビジネスの勉強を頑張っているので、本屋とワインを買いに行きました。

今日買った本はこちら。

堀江貴文さんの「時間革命」

・満尾正さんの「食べる投資 ハーバードが教える正解最高の食事術」

の2冊。(またTwitterでコメント書きます。→Kすけ@Dietitian2020F)

 

後はワインを買いました。(→)

今日のおつまみは

・生ハム

・オムレツ

・ソーセージ

・サーモン

です。

 

現在、「龍が如く2」の牛沢さんの実況を見ています。

めちゃくちゃ大好きなゲーム実況者です。

 

少し酔ってきました。明日も勉強頑張ります。