かすけの日記

気ままにブログを書く練習をしていますので、気軽に見ていってください!タイトルで何の話かわかるようにします!

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

愛飲するお酒について

こんばんは!かすけです。 さて、愛飲するお酒についてかすけが勝手気ままなことを書くコーナーです。 ③ ワイン ワインは前回も書いた通り、お洒落なイメージを持つお酒のため愛飲するとかなりカッコいいですがその分勉強も必要ですよね。僕の場合、何かを勉…

愛飲するお酒はなんですか?

こんにちは、かすけです。 早速2日も期間が空いてしまいました。 申し訳ございません。 皆さんはお酒を飲むならばどれが良いのかと考えたことがありませんか? 健康的に?カッコいいのは?美味しいのは?などです。 お酒って、生活の一部なので飲むお酒の種…

ウイスキーランキングTOP3

さて!どうもこんばんは。かすけでございます。 今日もいそいそとブログ更新致します! 前ページの続き!かすけがおすすめする無差別ウイスキーTOP3を発表します! ......3位!!! サントリー 角!!!!!!!! 好きなウイスキーは何ですか?と聞いたら、…

再開します!+おまけ

今日から、またブログ作成を再開しようと思います。 この数年間何をしていたかと言いますと、論文を書いていました。 一旦落ち着いたので又こっちに興味を持ったということです。 もう一つ理由があります。 それは、”文章力”のなさに気がついたことです。 本…