かすけの日記

気ままにブログを書く練習をしていますので、気軽に見ていってください!タイトルで何の話かわかるようにします!

2022年度の抱負と呪術廻戦0観たよ

 明けまして、おめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

 

 どの面下げて言っているんだと皆様は思うでしょう。

はい。申し訳ございません!!!😂まっったく更新できていませんでした。

 しっかり、また練習を再開したいと思います。

というわけで、今年の抱負を書きたいと思います。

 今年の抱負はずばり

ブログの更新をしっかり続ける

です!!!

 何度も何度も止まっていましたので、今年こそ、今年こそしっかりブログを書いて皆さんに有益で楽しいことが書ければ良いなと思っております。

何卒、宜しくお願いします。

 さて、自分のことはこれくらいにしておいて、最近の出来事をお話ししましょう。

つい先日、「呪術廻戦0」を観てきました!!!

 

ーーーーーーーーーーーネタバレを含みますのでご注意くださいーーーーーーーーーー

 

呪術廻戦0を観た感想としては

戦闘アニメーションが”ド迫力”

2時間ぽっちでは収まり切らない内容だ

という気持ちでした。

 

かすけの推しは狗巻棘なのですが、棘くんの呪言のカッコ良さと彼自身の優しさが滲み出たシーンが本当に良かったです。

画像・写真 | 『劇場版呪術廻戦0』乙骨憂太・禪院真希・狗巻棘・パンダの最新ビジュアル解禁 3枚目 | ORICON NEWS

原作では1年後なので2年生として先輩感があるのですが、主人公乙骨憂太が狗巻他、真希さんやパンダと打ち解けていく前半もストーリー性と見応えがあってとても良かったです。

 

そして、最終決戦の百鬼夜行では、乙骨と夏油の死闘が描かれます。

その最中爆速で成長していく乙骨くんがブチ切れてからが非常に見どころ。

口調は荒々しいのですがどこか落ち着いた戦闘をし、最後の一撃で放ったセリフ・・・。

 

使いてぇ!!!

と思ったのは僕だけではないはず!

ちなみに、後ろではぐすぐすと泣いている女の子も居たように思います。

 

とてもとても大満足な映画でした!

 

                       またね♪