かすけの日記

気ままにブログを書く練習をしていますので、気軽に見ていってください!タイトルで何の話かわかるようにします!

Shadowverse EVOLVE 大高騰中!

こんにちは!かすけです。

 

本日GWということで少しShadowverse のBOXを買いに出てきました、、、

 

が!!!

 

全く売っていません!!

 

ブースターパック「創世の夜明け」はほぼ売り切れ状態。

シングルカードに関しては大高騰していました!!

記憶上なのですが、

リーダーカードは高くても20000円。2000円前後から発売当日は売っていたのですが、現在トップレアのルナは100000円に達しようとする始末。

それ以外にも、オーレリアなどの隠しのようなリーダーカードが存在し、70000円近くの売値という超人気カードが既に出てきていました!!

 

かすけは本日やむなく何もパックは買えず。

戦利品としてスリーブをいくつか購入してきました・・・。

 

しかし!!

とても期待度が高まる上、大興奮でもありました。

GWだからこその人の多さではあるので、シングルカードの高騰に惑わされている時ではないのはわかっていますが、GW終了後再販もあるはずなので、しっかりパックを開封していきたいと思います!