かすけの日記

気ままにブログを書く練習をしていますので、気軽に見ていってください!タイトルで何の話かわかるようにします!

只今準備中…

皆様、始めまして!かすけと申します‼︎m(_ _)m

新年明けましておめでとうございます。m(_ _)m

本日より、この眠ってたブログを起こしてあげようと思います。

今日は文章だけの投稿ですが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

さて、始めると言ったもののまだまだ準備段階。

今、絶賛Apple Store長列の真ん中辺りでポツーンと1人Macを購入しようとしております。

 

まさかのパソコン購入段階からというね!!笑

食についてはきっちりと投稿していこうと思っていますが、その機材を年始より購入開始しています。

方針も定まってない中早速投稿してみようかと。

 

後、並びながら今与えられている課題について考えております。

3月の季節で、大型スーパーでよく掲示されてるレシピを考えて欲しいというテーマを頂いています。皆様は何を思い浮かぶでしょうか??

 

3月と言えば、、!?

雛祭り!卒業!春の準備中!!みたいなイメージですよね。

先に言えば、シチューのレシピを考えております。

シチューって、ホワイト(クリーム)シチューやビーフシチューなどの色違いポケモンみたいな感覚で皆ご存知だと思います。本当はもっともっとあるんですけど!勉強していきます!

 

今回は、春食材の鰆を使って春野菜のシチューを考えております。また後に更新致します。

 

さて、、可愛いスタッフの方に見送られながら、、、機嫌良く買ったMacを、、おっも!!!

 

今年からよろしくお願いします致します。